返信


■--なつかしいですな
++ 出前持ち (梅さん)…1回          

はじめまして、久しぶりに実家に帰ってビデオをあさくっていたら、なにやらラベルの貼っていないテープを発見しみてみると竜馬におまかせが入っていた。その頃のことを思い出しながらみていたらフランケンシュタインのところまでしかなく、いくら探しても見つからない。たしか次は竜馬がバンマスになる。見たいな感じだったと思うが、きになってしょうがない。早くdvd化を望みます。
.. 2007年02月25日 00:35   No.21001

++ 貞吉@管理人 (まんじゅう屋)…30回       
はじめまして!いらっしゃいませ。
いいですね〜、出前持ちさんも「発掘」しちゃいましたか。結構ここの掲示板では発掘報告も多いので皆さん押入れを漁ってみると案外出てくるかもしれません。

DVD化はたのみこむでは相当なリクエスト数になってます!

.. 2007年03月07日 00:16   No.21002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用