返信


■--姉妹そろって未だに盛り上がり中です。
++ おっぽ (梅さん)…1回          

はじめまして。初めてカキコさせていただきます。
『竜馬におまかせ』放送当時は自分小学校三年だったと思うんですが、未だにめちゃくちゃ大好きで、姉貴と二人で今でも盛り上がっています。
『DVD化しないけど、ファンが集まれば全話語れるよね!?』とか真剣に検討してみたり。おにぎり作るたびに   「爆弾だ!どけつ!」とか 鹿鳴館事件を再現してみたりしています。このサイトに会えてホント感激です!!
.. 2007年01月15日 22:09   No.17001

++ 貞吉@管理人 (千葉さな)…26回       
おっぽさん
はじめまして、いらっしゃいませ!
確かに一度オフ会でもやってみたいですよね。
いろいろお話できると思います。
自分はこのシーンが一番好きだ!とか
どのキャラが一番すきかとか。

ちなみに私は清河さんと貞吉さんが一番好きですw
確かに焼きおにぎりとか見るとやばいですよね〜。
いつでも遊びに来てくださいね(^^)

.. 2007年02月01日 10:45   No.17002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用