返信


■--はじめまして!
++ あや (梅さん)…1回          

私、近藤長次郎の子孫のあやと申します。長次郎のひいひいひい孫です。
長次郎のことを検索しておりましたらこちらに辿り着き、うれしくて書き込みさせていただきます。
“竜馬におまかせ!”大好きでした!
ビデオ化されていないとのこと、とても残念です。
あの当時の放送を待つわくわく感、始まってからのドキドキ感をまた思い出しました!!


.. 2006年12月26日 22:20   No.16001

++ 貞吉@管理人 (千葉さな)…24回       
え”〜〜〜〜〜〜〜(@O@;)/
まんじゅうやさんの子孫なんですかぁ???
超うらやましーーーーー!
おうちに長次郎さんゆかりの品など残っていらっしゃるのでしょうか??

とにかく来ていただいて超光栄です!
あ、私は管理人の貞吉と申します。

あやさんは放送当時何歳だったのですか?
私は中2でしたw

.. 2007年01月01日 20:05   No.16002
++ あや (梅さん)…2回       
貞吉さん、こんにちは。
長次郎の遺品ですが、戦時中も私の祖父兄弟が守り、現在は高知市の市民図書館にあります。
長次郎から私までの家系図もそちらに。

私もこちらの掲示板を拝見して、とてもうれしかったです!みなさんに長次郎のことを知っていただけて、写真まで使っていただいて。

放送当時私は16歳でしたよ。弟が13歳でしたので貞吉さんと同じくらいですね!

.. 2007年01月02日 14:26   No.16003
++ 貞吉@管理人 (千葉さな)…25回       
お返事遅れてごめんなさいねm(_ _)m
長次郎さんの遺品は図書館にあるんですねぇ。
だったらこれからも安心ですね。ずっと
保存して頂きたいです。

まんじゅう屋さんはドラマの中では絶対はずせないキャラですからね。ほんとにあやさんが羨ましいです。

放送当時僕は14くらいだったので弟さんと1つ違いですねw

いつでも遊びに来てくださいね。

.. 2007年02月01日 10:38   No.16004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用