返信


■--(無題)
++ りちと (梅さん)…1回          

こんにちは
たまたまこのサイトを見付けて
あの頃の感動が蘇りました。笑

たのみこむ、日テレ、
両方に投稿して参りました。
わたしもOA当時中学生でしたよ☆
.. 2006年10月09日 17:56   No.14001

++ 貞吉@管理人 (ハリス)…19回       
>りちとさん

いらっしゃいませ!
>あの頃の感動が蘇りました。
嬉しい限りです(^o^)

リクエストも嬉しいです。
当時中学生でしたか?じゃあ同級生かも。

.. 2006年10月09日 22:02   No.14002
++ りちと (梅さん)…2回       
わたしのが1、2こ
年上じゃないですかね?

確か中学3年生だったので、
卒業文集のタイトルを
「フレンドシップ」にしたという
ちょっぴり恥ずかしい思い出が!

でも ふぉげらばり とかにしなくて
良かったっす(笑)

.. 2006年10月10日 23:28   No.14003
++ 貞吉@管理人 (千葉さな)…20回       
>卒業文集のタイトルを「フレンドシップ」に

すばらしい!!!!!w
それは素晴らしいですね〜!!!

>ふぉげらばり とかにしなくて良かった

だははは〜。それはそれでHOTだと思いますよw

.. 2006年10月11日 12:25   No.14004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用