返信


■--リクエスト
++ 貞吉@管理人 (ハリス)…18回          

最近リクエストが停滞しているようです・・・

張り切ってリクエストしよーーーーう!!!
.. 2006年10月07日 22:10   No.13001

++ よしもと (梅さん)…2回       
貞吉さんお久しぶりです^^
久しぶりにこのサイトに来てみたら結構完成してますね!!感動です。。。

.. 2006年10月15日 20:58   No.13002
++ 貞吉@管理人 (千葉さな)…21回       
ありがとですー(^o^

ちょくちょく来てくださいよー

.. 2006年10月18日 00:29   No.13003
++ よしもと (梅さん)…3回       
ちょくちょくきました(笑
最近dvdにダビングしたおまかせが見えなくなったのでショックです。
おまかせのサントラはfriendshipのピウノヴァージョンとかあるんですか?

.. 2006年10月31日 00:21   No.13004
++ 貞吉@管理人 (千葉さな)…22回       
いらっしゃ〜〜い(^o^/
それはショックです・・・涙

おまかせのサントラはデータをどこかで探しておきます。ではでは

.. 2006年11月08日 16:59   No.13005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用