返信


■--お久しぶりです
++ 茶目子 (梅さん)…1回          

こんばんは!
こちらには初めてカキコします。
イザベーラさんのHPから飛んできました。
リニューアルお疲れ様です。
雰囲気がとても素敵ですね!
いや〜何だか感動してしまいました。
おまかせ大事典もすごいです。
この番組への愛を感じます(笑)
これからも覗かせていただきますので
よろしくお願いします。
大事典更新、頑張ってください!
じっくり読ませていただきます。
.. 2006年09月16日 18:57   No.11001

++ 貞吉@管理人 (ハリス)…16回       
>>茶目子さん

お久しぶりです〜!!!いらっしゃい!
1年振りくらいでしょうか?
イザベーラさんのHPで紹介して頂いて光栄です。

大事典は恐らく2・3年かかるかもですが・・・
頑張って作っていく予定です(^o^;

愛を感じてくださいwww

いつでも遊びにお越しくだされ〜

ではでは

.. 2006年09月20日 19:54   No.11002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用