返信


■--新装開店!
++ 貞吉@管理人 (梅さん)…1回          

竜馬におまかせ!放映から10周年を記念して、新しくサイトをリニューアルしました!ドラマのデータベースもなかなか充実していると思いますので、楽しんで行って下さい!
DVD化運動も頑張って行きましょう!
これからもどうぞよろしくお願い致します。

管理人 貞吉
.. 2006年06月11日 05:11   No.1001

++ マウンテンガール (梅さん)…1回       
こんばんは!ご無沙汰してました!!
こんな素敵にリニューアルされてるとは!素敵です☆今年は竜馬におまかせ10周年ですもんね!
DVD化が実現するように頑張りましょう(^0^)

.. 2006年06月14日 20:52   No.1002
++ 貞吉@管理人 (梅さん)…2回       
お客さん第一号ありがとうございます。
ご無沙汰しています。
お気に召して頂いて嬉しいです。ちょっとずつ
更に素敵にしていきたいです☆
何よりDVD化頑張りましょう!!

.. 2006年06月15日 01:00   No.1003
++ よしもと (梅さん)…1回       
お久しぶりです!!サイトのほうも模様替えしましたか〜!気持ちを新たにDVD化がんばりましょう!あ!新装開店おめでとうございます!!
.. 2006年06月18日 09:22   No.1004
++ 貞吉@管理人 (梅さん)…4回       
よしもとさんお久しぶりです!
模様替えして、今着々とおまかせ!大事典の製作中です。地球上で最強のおまかせ!データベースを作ってますよ!DVD化も強化していきますのでよろしくです!!

.. 2006年06月18日 15:01   No.1005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用