返信


■--鳥籠
++ あ〜や (漢検 準2級)…280回          

次は「籠」♪(σ'')σでっせ〜♪
セイサさん<真面目だとおかしいよ〜。どないしたん?
キラキラさんがいないからかなぁ〜?
∴(≧ε≦*)ぶっ
倉やん<ちゃう (・_・ 三・_・) ちゃう
楽しみにしてへんってば。毎晩大量に飲む人やさかいに…。
(ρ_;)・・・・ぐすん
ALL<投稿ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
(218.220.187.61).. 2010年04月05日 02:13   No.9012001

++ セイサ居酒屋 (漢検 7級)…55回       
私は常にまじめですが・・・(*'-'*)エヘヘ
(124.25.160.114).. 2010年04月05日 09:18   No.9012002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用