返信


■--隊長
++ あ〜や (漢検 準2級)…278回          

次は「長」♪(σ'')σでっせ〜♪
キラキラさん<昨日は家族四人分の材料を買って来て料理しようとしたら娘(ポッキー)に「お母さん、お父さんは旅行に行ってるよ。」と言われて、息子(虎っしょ)が二人分食べましたぁ〜。
私達、夫婦なんかなぁ〜?└|・・;;;;;;;|┐大汗
今日は風邪ひいちゃったから、スーパーで安物のお寿司を買って来たよ〜。
倉やん<デブじゃなくて(〃´o`)=3 フゥ
「仲」さんずいね…他のドンピで「さんずいへん」が
出てたから混乱して間違えちゃったみたい。。。
/(x x /)ごめんなさぁ〜い。
せーやんさん<仕事があるのは幸せですよ〜。
(´p・ω・q`)ファイトゥ♪
ALL<投稿おおきにネ♪(o・_●・)っ【皆様 感謝状】
(218.220.187.61).. 2010年04月03日 20:11   No.8990001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用