|
次は「長」♪(σ'')σでっせ〜♪ キラキラさん<昨日は家族四人分の材料を買って来て料理しようとしたら娘(ポッキー)に「お母さん、お父さんは旅行に行ってるよ。」と言われて、息子(虎っしょ)が二人分食べましたぁ〜。 私達、夫婦なんかなぁ〜?└|・・;;;;;;;|┐大汗 今日は風邪ひいちゃったから、スーパーで安物のお寿司を買って来たよ〜。 倉やん<デブじゃなくて(〃´o`)=3 フゥ 「仲」さんずいね…他のドンピで「さんずいへん」が 出てたから混乱して間違えちゃったみたい。。。 /(x x /)ごめんなさぁ〜い。 せーやんさん<仕事があるのは幸せですよ〜。 (´p・ω・q`)ファイトゥ♪ ALL<投稿おおきにネ♪(o・_●・)っ【皆様 感謝状】
(218.220.187.61).. 2010年04月03日 20:11 No.8990001
|