返信


■--室長
++ せーやん (漢検 8級)…40回          

あーやさん こんにちわです☆(; _ ;)/~~☆
昨日は 起きるのがおそかって これまへんでした。m(_ _)m
仕事の前の夜は飲みすぎたら やっぱりあかんなー (∋_∈)。
ほない 言いもって ゆんべもいてました もうあかんかも(≧∇≦)!(b^-゜)♪
(222.7.171.118).. 2010年04月02日 11:46   No.8974001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用