返信


■--学校長の式辞
++ あ〜や (漢検 準2級)…276回          

長いのは勘弁して欲しい。
次は「辞」♪(σ'')σでっせ〜♪
hidekoさん<大阪においで〜。食べ物((美´〜`味))モグモグだよ〜。毎日ビンゴしてますよ〜。
ゲルビイツさん<年末のカウントダウンみたい…(^▽^笑)
キラキラさん<占いには、お金はかけない方がいいよ〜。
セイサさん<真ん中歩いて…早く死にたいんですかぁ〜?
∴(≧ε≦*)ぶっ
ALL<投稿おおきにネ♪(o・_●・)っ【皆様 感謝状】
(218.220.187.61).. 2010年04月01日 19:15   No.8963001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用