|
長いのは勘弁して欲しい。 次は「辞」♪(σ'')σでっせ〜♪ hidekoさん<大阪においで〜。食べ物((美´〜`味))モグモグだよ〜。毎日ビンゴしてますよ〜。 ゲルビイツさん<年末のカウントダウンみたい…(^▽^笑) キラキラさん<占いには、お金はかけない方がいいよ〜。 セイサさん<真ん中歩いて…早く死にたいんですかぁ〜? ∴(≧ε≦*)ぶっ ALL<投稿おおきにネ♪(o・_●・)っ【皆様 感謝状】
(218.220.187.61).. 2010年04月01日 19:15 No.8963001
|