返信


■--対面交通
++ セイサ居酒屋 (漢検 8級)…49回          

「人は右、車は左」の対面交通。。。。
次は「通」ですよ。
あなたは右側を歩いてますか?左を歩いてませんか?
私は、真ん中を歩いています(u_u*)
「セイサ居酒屋」店主:M3doors111(u_u*)
(124.25.160.114).. 2010年04月01日 09:39   No.8955001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用