|
ここに来てるスケベジジィをやっつける化学物質を発明してくれる方、募集します^^♪ 次は「質」♪(σ'')σでっせ〜♪ セイサさん<H教祖がそんなに沢山いてたら、もめまっせ〜。 σ(o^_^o)、そんな病気持ってないし… (〃 ̄ ̄ ̄●●)=3 ふんっ キラキラさん&セイサさん<ここで痴話喧嘩しないの! (牛∇牛) ウッシシシ〜 ったく… キラキラさん<私は、大体10時過ぎまで寝ています。 キラキラさんよりだらけた主婦よ〜♪ 月劵━━((┏| ̄^ ̄* |┛))━━禾り!!!! せーやんさんも、H教の仲間♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) 仲間♪ ALL<投稿ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
(218.220.187.61).. 2010年03月27日 12:00 No.8881001
|