返信


■--症状悪化
++ セイサ居酒屋 (漢検 8級)…38回          

あ〜やさんは、症状が悪化したそうで、今救急車で病院へ運ばれました。
ピーポピーポ。。。。。。。う〜〜〜う〜〜〜〜!!!
(124.25.160.114).. 2010年03月27日 09:38   No.8880001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用