返信


■--港内
++ せーやん (漢検 8級)…36回          

あーやさん おはようございます☆(^з^)-☆
天気回復したけんど まだ寒いねー
はよー暖かくなってくれんと、パッチがぬげんけん、しぬくうてしゃないわ、何がってか あれやんか(笑う)
次は「内」です。
(220.214.251.5).. 2010年03月27日 06:16   No.8877001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用