返信


■--率直
++ キラキラ (漢検 8級)…38回          

・・・って言葉があるらしい!~(=^‥^A アセアセ・・・
あるらしいってのは、ネットで調べたら
書いてあったからよ〜(≡^∇^≡)ニャハハ
今日もまた病院だぁ!
行ってきます!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
(221.28.120.118).. 2010年03月24日 08:44   No.8834001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用