返信


■--限界
++ せーやん (漢検 8級)…33回          

あ〜やさん おはようございます♪(*~ё~)ノ ⌒☆
俺もそろそろ 体力の限界で引退するべーかな
下半身が全然あかんもんね(>y<) ぶっ!?
次は「界」でヨロシク♪<(*'-^)‐☆
(222.7.169.34).. 2010年03月23日 06:20   No.8813001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用