返信


■--社会
++ キラキラ (漢検 8級)…33回          

歴史だけは好きだったな。。。
あ〜やちゃん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は、母のおごりで、ウナギを食べて来ましたよん!
スタミナつきすぎて、眠れないかも!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(221.28.120.118).. 2010年03月21日 23:39   No.8793001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用