返信


■--人生経験
++ hideko (漢検 初9級)…23回          

沢山した方が良いですね!
北海道は大荒れの天候です〜!
あ〜やさん 
ビンゴ、お付き合い有難う御座います、
次は「験」です。
(116.81.41.50).. 2010年03月21日 18:52   No.8789001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用