|
次は「策」♪(σ'')σでっせ〜♪ ゲルビイツさん<確かにあそこでは、相当悪酔いしますね〜。自分を見失ってしまいます。(^w^) ぷ… hidekoさん<ビンゴ行きましたよ〜。でも私はビンゴの確立が悪いような…、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ` キラキラさん<メッチャ楽しいですよ〜。 こんなにハメはずしていいんかなぁ〜?って少し不安になることも有るわぁ〜。。。 ALL<投稿クルクル(・_・)(_・ )( )( ・_)(*゜∇^v)⌒☆おおきに!
(218.220.187.61).. 2010年03月20日 01:32 No.8768001
|