|
死体ではにゃい。脊椎動物の骨格の一部でe♪ 次は「帯」♪(σ'')σでっせ〜♪ せーやんさん<子供の頃からスケベだったんですね〜。 (^w^) ぷ… 愛ちゃん<私の家なんか、ベランダが北向きだから布団干しても意味ないねんで〜。 明日はお出掛けだから、ヽ`┐(T_T*) 雨・・・は勘弁して〜!!! 今日は、娘の卒業式に出なかったダメ母です。 アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ〜♪ ALL<投稿クルクル(・_・)(_・ )( )( ・_)(*゜∇^v)⌒☆おおきに!
(218.220.187.61).. 2010年03月19日 14:24 No.8758001
|