|
苦手です。編み物&刺繍は得意だけどd(*⌒▽⌒*) ネ! 次は「縫」♪(σ'')σでっせ〜♪ ゲルビイツさん<東京は晴れてきたの? 大阪は昼から:::( ^^)T ::: 雨降ってきました。 キラキラさん<1時間ほどリビングでゴロ寝してしまったよ〜。 今日もマッサージ行ってきた。(全身マッサージ) セイサ居酒屋さん<σ(^_^) me は、セイサさんの隣で寝るのなら、死んだ方がマシ〜! クスクス(≧艸≦*)…ゲ、ゲンカイ m9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!! ALL<投稿〃 ̄∇)ゞ ありがとぉーーーーーーーーーーーーーーー♪
(218.220.187.61).. 2010年03月18日 16:18 No.8740001
|