返信


■--裁縫
++ あ〜や (漢検 準2級)…257回          

苦手です。編み物&刺繍は得意だけどd(*⌒▽⌒*) ネ!
次は「縫」♪(σ'')σでっせ〜♪
ゲルビイツさん<東京は晴れてきたの?
大阪は昼から:::( ^^)T ::: 雨降ってきました。
キラキラさん<1時間ほどリビングでゴロ寝してしまったよ〜。
今日もマッサージ行ってきた。(全身マッサージ)
セイサ居酒屋さん<σ(^_^) me は、セイサさんの隣で寝るのなら、死んだ方がマシ〜!
クスクス(≧艸≦*)…ゲ、ゲンカイ m9(≧∇≦*)ノ彡☆ブ '`,、'`,、'`,、 ッ!!!
ALL<投稿〃 ̄∇)ゞ ありがとぉーーーーーーーーーーーーーーー♪
(218.220.187.61).. 2010年03月18日 16:18   No.8740001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用