返信


■--号泣
++ あ〜や (漢検 準2級)…256回          

・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン
次は「泣」♪(σ'')σでっせ〜♪
キラキラさん<私も今日はマッサージを受けてきました。
キラキラさんの投稿見てたら、頭の血流が悪そうには感じないわぁ〜。
私は、右半身が冷えて痺れて治りません。右半身だけ北海道に行ってる様な感覚です〜。(ノ_・。) しくしく
ALL<投稿クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*゜∇^v)⌒☆おおきに!
(218.220.187.61).. 2010年03月17日 23:15   No.8729001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用