返信


■--器楽科
++ あ〜や (漢検 準2級)…255回          

次は「科」♪(σ'')σでっせ〜♪
今日は確かに肌寒いわぁ〜。
私は、愛ちゃんに負けないように、
簡単で美味しい「鰹のタタキ」を買ってきました。
切るだけよん。(^▽^笑)
あら?セイサさんだけ暖かいって言ってるわ。
どこに住んでるのかなぁ〜?
ALL<投稿〃 ̄∇)ゞ ありがとぉーーーーーーーーーーーーーーー♪
(218.220.187.61).. 2010年03月17日 17:26   No.8719001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用