返信


■--発射
++ あ〜や (漢検 準2級)…251回          

ミサイル発射!
次は「射」♪(σ'')σでっせ〜♪
明日の雨が止むと寒の戻りだそうで…
ALL<投稿:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:さんきゅ〜♪
おやすみ…((( ̄◇ ̄゜)oo_/Ψ(# ̄∀ ̄)Ψ←睡魔
(218.220.187.61).. 2010年03月15日 22:52   No.8697001

++ セイサ居酒屋 (漢検 8級)…26回       
他にも発射はありますせっ(笑)。
元気になるべく遠くまでね(o^-^o) ウフッ

(124.25.160.114).. 2010年03月16日 08:46   No.8697002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用