返信


■--形容詞
++ せーやん (漢検 8級)…25回          

あーやさん おはようございますヾヾ(*^▽^*)〃〃
週明け天気悪そうやけんど、元気でがんばるべー
今週も宜しくたのんますヨロシク♪<(*'-^)‐☆
次は「詞」でお願いしまんのやわ
(222.2.188.175).. 2010年03月15日 06:36   No.8681001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用