返信


■--面長
++ あ〜や (漢検 3級)…249回          

私の顔の形。
次は「長」♪(σ'')σでっせ〜♪
キラキラさん<有名人の名前とかでも((∇(@^o^@)∇))ヨカヨカ〜♪
セイサさん<そんなん5年習わんでも誰でも知ってるし〜。(^w^) ぷ…
ピノ・ノワさん<習字、お上手なんですd(*⌒▽⌒*) ネ!
PCだと披露できないですよね…。
ALL<投稿~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!
(218.220.187.61).. 2010年03月15日 00:10   No.8679001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用