返信


■--語学学習
++ セイサ居酒屋 (漢検 初9級)…22回          

次は「習」からです。
私は韓国語をもう5年習っています。
『アン二ヨン ハセヨ?』(今晩は、今日は、お早うございます等の挨拶に使います)
エッヘン。o@(^-^)@o。ニコッ♪
「セイサ居酒屋」店主:M3doors111(u_u*)
(124.25.160.114).. 2010年03月14日 21:49   No.8675001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用