返信


■--第一生命
++ 愛 (漢検 8級)…28回          

あ〜やさん こんにちは♪
今日は暖かくなるってTVで言ってたけど
曇り空で寒いです{{(>∇<)}} サッム
天気予報がハズレました☆=>=>=>(+_+。) ガーン
次は「命」です。
(221.97.45.173).. 2010年03月12日 12:30   No.8628001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用