返信


■--数学
++ あ〜や (漢検 3級)…242回          

息子;虎っしょの得意科目デス。
次は「学」♪(σ'')σでっせ〜♪
セイサさん<イケメンホストどこどこ~(・・?))(((;・・)?
一夫多妻制の国にお住まいなんですね〜(^▽^笑)
キラキラさん<セイサさんとは別れた方がいいですよ〜♪
(´p・ω・q`)ファイトゥ♪
せーやんさん<今、幸せならいいじゃないですかぁ〜。
ALL<全国的にまだ寒そうですd(*⌒▽⌒*) ネ!
明日からはだいぶ暖かくなって雪も解けてくるかも…
投稿~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!
(218.220.187.61).. 2010年03月11日 12:53   No.8614001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用