|
息子;虎っしょの得意科目デス。 次は「学」♪(σ'')σでっせ〜♪ セイサさん<イケメンホストどこどこ~(・・?))(((;・・)? 一夫多妻制の国にお住まいなんですね〜(^▽^笑) キラキラさん<セイサさんとは別れた方がいいですよ〜♪ (´p・ω・q`)ファイトゥ♪ せーやんさん<今、幸せならいいじゃないですかぁ〜。 ALL<全国的にまだ寒そうですd(*⌒▽⌒*) ネ! 明日からはだいぶ暖かくなって雪も解けてくるかも… 投稿~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!
(218.220.187.61).. 2010年03月11日 12:53 No.8614001
|