|
山本有三の本ですね〜。 次は「路」♪(σ'')σでっせ〜♪ せーやんさん<σ(^_^) meは、運転免許持っとらんけんの〜。車がいつも私をよけてくれるんよ〜(^w^) ぷ… ゲルビイツさん<そうだったの…知らんかったわぁ〜。 ☆ゆりあ☆さん<息子さんのご卒業、 (ノ' 0 ')ノ〜♪祝福 v(^ O ^)v の宴♪〜ヘ(' 0 'ヘ) 朝のお忙しい時に、おおきにd(*⌒▽⌒*) ネ! セイサさん<お爺ちゃんを雇ってくれるトコ、あるかなぁ〜?((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー キラキラさん<再婚相手、頑張って見つけて(b^皿゜)NE☆ ピノ・ノワさん<活動弁士とも言うんですよね? ALL<投稿〃 ̄∇)ゞ ありがとぉーーーーーーーーーーーーーーー♪
(218.220.187.61).. 2010年03月10日 15:27 No.8600001
|