返信


■--猿尾(さるお)
++ あ〜や (漢検 3級)…240回          

三味線の棹が胴と接する部分の背面部。
次は「尾」♪(σ'')σでっせ〜♪
ゲルビイツさん<格助詞、外国人が喋ると、
「私が東京が行った時〜、綺麗な女の人へ出会ったー。」とか言いますよね。(^▽^笑)
投稿おおきにネ♪(o・_●・)っ【皆様 感謝状】
寒くなるようですので、お気を付け下さい。
(218.220.187.61).. 2010年03月08日 20:44   No.8579001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用