|
私は園芸してませんけど…都会っ子なんで土いじりが苦手。 次は「物」♪(σ'')σでっせ〜♪ セイサ居酒屋さん<幼稚園卒園したのにまだママのおっぱいがほちいのでちゅかぁ〜?(爆) 転換ミスじゃなくて変換ミスでちゅよ〜。 せーやんさん<こちらこそ (●・`д・)っ¶ 《ヨロシクッ!! (ライヴ風) キラキラさん<動物達は癒されますd(*⌒▽⌒*) ネ! セ○サさんそっくり…勘弁して〜!(爆) ALL<投稿■_(-^ ) はい、ありが豆腐
(218.220.187.61).. 2010年03月08日 09:29 No.8568001
|