返信


■--動物園
++ キラキラ (漢検 初9級)…10回          

あ〜やちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
私は、動物園とか水族館なんかが好きで
よく行きますよ。
ゴリラとかチンパンジーとか見ると、ホラ・・・
セ○サさんそっくり!キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!
(221.28.120.118).. 2010年03月08日 06:59   No.8567001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用