返信


■--栄枯盛衰
++ あ〜や (漢検 3級)…237回          

極端なのはヤダo(>< )o o( ><)oヤダ
ずっと中の上がいいなぁ〜。
次は「衰」♪(σ'')σでっせ〜♪
こんさん<一人だと眠くなる・・・
ゲルビイツさん<本当のところは、どうなんざんしょ!?
ALL<投稿~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!
(218.220.187.61).. 2010年03月07日 20:45   No.8563001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用