|
面白いですよね?自分のことじゃなかったら…(^w^) ぷ… 次は「様」♪(σ'')σでっせ〜♪ ピノ・ノワさん<お礼言われるほどのことしてないよ〜。 せーやんさん<あなたのこと(σ'')σでっせ〜♪。(^o^。(。^o^。)。^o^)。キャハキャハ メイミンさん<こちらにもヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪ 携帯からだとアイコン選べないのかなぁ〜?私にはわかりましぇん^^♪ ALL<投稿アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
(218.220.187.61).. 2010年03月06日 09:24 No.8531001
|