返信


■--縮毛矯正
++ あ〜や (漢検 3級)…230回          

娘がしています。
次は「正」♪(σ'')σでっせ〜♪
明日から寒くなってしかも雨が降るかもしれないんですね〜。
電気毛布強くして寝なきゃ!
ALL<投稿ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゜:.感謝.:゜+。】
(218.220.187.61).. 2010年03月05日 19:21   No.8522001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用