|
セイサ居酒屋さんがいい例ですd(*⌒▽⌒*) ネ! 次は「物」♪(σ'')σでっせ〜♪ こんぎつねさん<人間やったんやぁ〜。(^▽^笑) ゲルビイツさん<娘に丁寧に解説おおきにデス♪ 私より随分年配だとわかっちゃいましたぁ〜^^♪ せーやんさん<どんな言葉でもv(。・・。) OK♪ セイサ居酒屋さん<そや!1時間前から洗濯終わってるねん。はよ干さないと! ALL<投稿〃 ̄∇)ゞ ありがとぉーーーーーーーーーーーーーーー♪
(218.220.187.61).. 2010年03月05日 10:16 No.8516001
|