返信


■--野生動物
++ あ〜や (漢検 3級)…229回          

セイサ居酒屋さんがいい例ですd(*⌒▽⌒*) ネ!
次は「物」♪(σ'')σでっせ〜♪
こんぎつねさん<人間やったんやぁ〜。(^▽^笑)
ゲルビイツさん<娘に丁寧に解説おおきにデス♪
私より随分年配だとわかっちゃいましたぁ〜^^♪
せーやんさん<どんな言葉でもv(。・・。) OK♪
セイサ居酒屋さん<そや!1時間前から洗濯終わってるねん。はよ干さないと!
ALL<投稿〃 ̄∇)ゞ ありがとぉーーーーーーーーーーーーーーー♪
(218.220.187.61).. 2010年03月05日 10:16   No.8516001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用