返信


■--書留
++ あ〜や (漢検 3級)…228回          

お祝いとかお香典とか書留で送ります。
次は「留」♪(σ'')σでっせ〜♪
キラキラさん<ラーメンは太りやすい…
倉之助さん<タバコやめたの?かちこいd(*⌒▽⌒*) ネ!
なでなでしてあげるぅ〜。
せーやんさん<今、十分寒いのに更に寒くなるんですかぁ〜?{{{(>o<)}}}ヒェー
ALL<投稿:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:さんきゅ〜♪
(218.220.187.61).. 2010年03月04日 13:12   No.8501001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用