返信


■--形容詞
++ せーやん (漢検 初9級)…15回          

あーやさん おはようございます☆(^з^)-☆
雨の一日になりそうですね、(>_<)
週明けは寒の戻りで寒くなるとか(∋_∈)。
次は「詞」で ヨロシク♪<(*'-^)‐☆
(220.214.251.141).. 2010年03月04日 08:50   No.8499001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用