返信


■--室内犬
++ あ〜や (漢検 3級)…223回          

飼っています。TOPの写真見て(b^皿゜)NE☆
次は「犬」♪(σ'')σでっせ〜♪
hidekoさん<何回も来てくれておおきに♪(#^ー゜)v
川柳は変なお題の時もあるから、できる時にお願いします。
愛さん<旦那様の作ったカレー美味しかったですかぁ?
うちの旦那は作ったら片付けないから後が大変だよ〜。
ALL<投稿♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ〜 ♪
(218.220.187.61).. 2010年03月01日 21:29   No.8470001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用