返信


■--典蔵
++ あ〜や (漢検 3級)…222回          

これで「くらのすけ」って読むんだってさぁ〜。
次は「蔵」♪(σ'')σでっせ〜♪
ALL<昨日は、何度もリビングでテーブルに伏せたまま寝そうになって、子供達に怒られたわ。
お疲れ母ちゃんです。
投稿ヾ(*・(oo)・)ノ ト どーも m(*・(oo)・)m ありが゛豚♪
(218.220.187.61).. 2010年03月01日 08:49   No.8461001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用