返信


■--理科準備室
++ あ〜や (漢検 3級)…221回          

ガイコツとかありますぅ〜?
次は「室」♪(σ'')σでっせ〜♪
津波の波の高さ(予想)がだんだん高くなってるみたいですね。
今日は少し寒くなりましたd(*⌒▽⌒*) ネ!
そうだ!明日から3月なんだった。
来月も((ノ(_ _ ノ)よろしくお願いします。
ALL<投稿:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:さんきゅ〜♪
(218.220.187.61).. 2010年02月28日 16:33   No.8456001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用