|
があればまた会いましょう! 次は「会」♪(σ'')σでっせ〜♪ せーやんさん<しっかり寝てチョー! みよちゃんさん<いらっしゃーい (゜ー゜)ゞ[三枝師匠風] 初めてのはずなのに、何故か投稿回数が2回!? ピノ・ノワさん<トヨタグループ。 倉之助さん<L(●´ω`●)オヒサァ♪(照) hidekoさん<体重計壊れそう?σ(^_^) meと一緒にダイエットしましょう♪ こんぎつねさん<不安ですよね。念には念を! ゲルビイツさん<便秘ですか?(笑) セイサ居酒屋さん<算盤10段の方なら算盤の方が早いよ。 投稿おおきにネ♪(o・_●・)っ【皆様 感謝状】
(218.220.187.61).. 2010年02月26日 22:00 No.8437001
|