返信


■--院内感染
++ こんぎつね (漢検 2級)…956回          

感染者本人がマスクしてなきゃ意味無いそうですが
喘息もちなのでインフルが怖くて御守代わりに
人の集まる場所ではマスクしてます。
つぎは「染」です。
(218.219.197.70).. 2010年02月26日 20:11   No.8433001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用