返信


■--体系
++ みよちゃん (漢検 初10級)…2回          

あーやさん こんにちは!
私の掲示板に来て頂き有難うございました。
音楽好きの方に出会えて嬉しく思います。
しりとりもよろしくね。
私も 楽しませていただきますね。
私のHPにはオリジナル曲がいっぱいです。
ずっと曲作りを続けてるんですよ。
この頃は ネットフレンドから作詞いただくようになりました。
お時間在りましたら私の音楽館で聴いていってね。
(211.1.219.219).. 2010年02月26日 11:35   No.8428001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用