返信


■--査定
++ せーやん (漢検 初10級)…8回          

あーやさん おはようございますヾヾ(*^▽^*)〃〃
俺のボーナス、昇給は上司がするんやろーねー ( ̄ー+ ̄)
今日も一日 \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
次は「定」でヨロシク♪<(*'-^)‐☆
(222.2.188.138).. 2010年02月25日 06:45   No.8419001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用