返信


■--商人
++ あ〜や (漢検 3級)…212回          

「あきんど(スシロー)」という回転寿司がありますね。
次は「人」♪(σ'')σでっせ〜♪
ゲルビイツさん<さいらっしゃい、こちらへ♪ρ(^^ )/  ご案内ぃーー♪せんでも来てくれはった。
ALL<投稿〃 ̄∇)ゞ ありがとぉーーーーーーーーーーーーーーー♪
(218.220.187.61).. 2010年02月22日 20:26   No.8399001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用