返信


■--儀式
++ あ〜や (漢検 3級)…207回          

堅苦しいのは〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノ嫌じゃぁぁぁぁ
次は「式」♪(σ'')σでっせ〜♪
せーやんさん<ラッシャイ!o(^-^o)(o^-^)oイラッシャイ o(^-^o)(o^-^)oラッシャイ!
yokomamaさんの「お色直し」って言葉がお洒落〜。
ALL<投稿アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
(218.220.187.61).. 2010年02月18日 08:24   No.8367001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用