返信


■--役割分担
++ あ〜や (漢検 3級)…204回          

どこの家でも学校でも職場でもしてますよね。
次は「担」♪(σ'')σでっせ〜♪
倉之助さん<すんましぇん。とりあえず風邪は2年5ヶ月引いてなくて元気どす。あちこち調子悪いわりには風邪ひきましぇん。暴走族から足洗って焼きそば屋さんになったん?参考記事No.8319001
ALL<投稿ヾ(*・(oo)・)ノ ト どーも m(*・(oo)・)m ありが゛豚♪
(218.220.187.61).. 2010年02月12日 00:13   No.8337001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
コメント
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用